私が上からの声をメッセージとして聞こえるようになったのは糖抜きをしたときからだ。
唐抜きとは炭水化物を含めた糖類を断ち、身体から糖を抜いていく事だ。
この糖抜きに関してはまた詳しく伝えて行きたい。
ただ糖抜きをして、思考がクリアになった。
そこから頭の中の思考のおしゃべりが格段に少なくなった。
私は糖抜きをしてランニングをした際にメッセージが降りて来ることがよくあった。
聞こえ出した時はこのメッセージが欲しくて走っていた事もある…笑笑
メッセージの中身はと言うと結構厳しい言葉が多かった…
初めの頃は疲れたなぁと思った辺りで
「お前はまだまだそんなもんじゃない」
とか
「刀は研がないと切れないぞ、でも研ぎすぎると脆くなるから気を付けろ」
とか
トレイルマラソン(山を走って登って降りるレース)の大会中には、完走を目標に走っていたら
「そのままじゃ普通にゴールするぞ、お前は何のためにレースに出てるんだ」
とか
トレイルランを経験後に1人フルマラソンをした時は、サブ4くらい行けるだろうと意気揚々と挑戦した私でしたが、32km地点でパッタリと脚が止まり、ラスト10kmただただ自分と戦っていた私に
「お前はカッコつけて初めから何でもうまくやろうとし過ぎだ‼︎」
など厳しい言葉ばかり💦
しかし、ある時を境に厳しい言葉は聞いていない気がする。
それは、身体の軸を発見して確認しながら走っていたらハーフマラソンを走っていた時だった
「もっと壮大に考えなさい」
今までとは全くテイストが違う言葉に最初は戸惑い、何を行っているのか全然理解出来なかった。
しかし、今の自分のセルフイメージやこれまでの経験で枠に囚われていた自分に気付き出すと今の環境が窮屈に感じるようになって来た。
それと同時に自分の知識・技術・体力を存分に使って貰うにはもっと広いフィールドが必要だと自覚して来た。
ここまで来ればあとは自分が決めるだけだ。
覚悟と決意
そうすれば自ずとそういった機会や出来事が押し寄せて来る。
あとはそれをイエスマンするだけ‼︎
有難う御座います。
最近ではこのメッセージが至る所から降りて来ているという事を教えて貰った。
日常触れる本やSNS、時には人を通じて送って来てくれているらしい。
確かにお客様とでも深い話しになったり、逆にお客様から学ばせて頂ける機会がどんどん増えて来ている。
今までがラリっていてそんな事にも気付いていなかったのだろう🤣🤣🤣
家族や身近な人たちからも常にメッセージが与えられている。
なんか全てに感謝だし、最近では色々な事に涙が出るような感覚に襲われる。
夫婦で予約されていた方がお子様の体調不良で病むおえずお子様の介抱をするためどちらかがキャンセルせざるを得なかった。
その時旦那様からメッセージ
妻が骨盤の不調を訴えているので妻を診てあげてください。
旦那さん優しすぎでしょ😭😭😭ジワる
朝家を出る時、息子がパパいってらっしゃいとハグしてくれた。
なんて愛の深い子なんだ😭😭😭我が子にジワる
本当にちょっとからした事に感謝の気持ちが溢れる。
愛なのかな。
きっと愛だな。
なんか温かいな💖
こう言う事なんだろうね。
知らんけど‼︎笑笑
