第2章 片山佑一の頭の中

第1章では片山佑一が出来るまでと題し、私の人生の中でのターニングポイントとなった出来事や印象に残る経験や体験を綴って来た。

第2章では、経験から学んだ事をもっと深掘りしてお伝えしていければと思う。

私自身の思考や思想が中心となるので、不快に思われる方も居るかもしれませんが、ご了承ください。

投稿者: pt-boxer

皆さんこんにちは♪ 福岡県で整体院の院長をやっております、片山佑一と申します。 人生100年時代に突入し、皆さんの健康がこれからとても重要になる事は明白になっております。 『いつまでも自分らしく健康でいられる社会を創る』 を目標に、身体の健康、心の健康、経済的な健康を含めて、本当の健康を皆さんにお届けしていきたいと思います。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう